2007年12月13日

毎度

トーヨーボーイでおます!

ご無沙汰でおます!
生きてたぞ〜!

皆様元気ですか〜?
世間はクリスマスか〜・・・・

そんなの関係ね〜♪
最近つくづく思いますが・・・!

貧乏暇なしとはこ〜言うことか〜とこの頃思いますヾ( ´ー`)


今日は早く帰って医龍みやな・・・・(^-^)/


今ハマってますo(^▽^)o


バチスタに(^O^)/


でわ!


また会いましょう!

海南トーヨー住器のトーヨーボーイでした!


良いクリスマスを!



Posted by トーヨーボーイ at 19:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰ですね〜。
お仕事忙しそうですね(^^ゞ

私も医龍にハマッてます♪
面白いよね(≧▽≦)

風邪などひかないよう気をつけてね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年12月13日 21:34
良かった~。俺以外でも、関係ない人が居て。イブ、当日共に普通に、労働だもんな~。ただの、月曜、火曜日だ~。
相模は、寒いぞ~!そっちは、どうでしょうか?
寒いのが、年々苦手になってきている42歳、独身になって、2度目の、
年の瀬です!
Posted by 長老 at 2007年12月14日 10:03
おかんさんへ!

毎度です!

医龍おもろかったなー!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年12月14日 19:37
長老さんへ!

クリスマスって何?って感じですよね??

お互い仕事がんばりましょうか
Posted by トーヨーボーイ at 2007年12月14日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。