2007年12月12日

エリザベスよ〜(^-^)

ちょっと…ちょっとちょっと…見て〜(@_@)
私の可愛い次男♪寝顔を見てたらついつい…探してしまいました☆
海南市で10年ぶりに1月1日産まれだそうで取材に来た事あるんです(^_^)v
最近良い事なかったんで(T_T)少し自慢話してみました(^_^)v
ちょっとすっきりです(*^o^*)
見てくれた方々☆ありがとうございます(^-^)



Posted by トーヨーボーイ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
へ~!そんなことが記事に、なるんだ!
ローカルやね~!
それどころじゃ、ないぜ!
バイトは、今年いっぱいで、終了に、なるわ、パソコンが壊れて、買い替えなきゃならないわ、オマワリに捕まるわ、ボーナスは異常に低いわ、住民税は異常に髙いわ、どないせーって言うんじゃ~!
Posted by 長老 at 2007年12月13日 10:35
はっはっは~
自分だけだと思わないでね!
みんな悩んでいるんだよ~
この時期主婦はしんどい!
Posted by エリザベス at 2007年12月13日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。