2007年10月21日

マジで

こんな事あるんですね!


しつこいようですが・・・


今日はアオリイカ釣りに行って1匹も釣れず(≧▽≦)


が!しかし今!!親切なオネー様が☆☆☆☆☆


旦那釣ってきたんよ〜って言うて持って来てくれました〜o(^-^)o


ありがとうございますm(_ _)m


どこ行ったん?って聞いたら『有田』!

僕らも有田!


この差はなんね?


嬉しいようは悲しいような(^_^;)


美味しくいただきや〜す☆☆☆☆☆☆☆



Posted by トーヨーボーイ at 20:50│Comments(3)
この記事へのコメント
どうぞお召し上がり下さいな!
イカ釣りもいいんですが・・・・・
昨日の我が家の会話・・・。真剣な顔で・・・。
ダーリン「あのよ~宮崎のヒガシコクマロ知事よ~」
私「うんうん、あのカレールーのヒガシコクマ・・・何でやねん」
イカ釣りよりも一般常識、お勉強してちょうだいませ。
天然ダーリンの釣った天然アオリイカ・・・美味しいぞ~?
Posted by 親切なオネー様 at 2007年10月21日 23:34
イカでケーキ焼いたらどんな味になるやろか(^皿^)
Posted by るぅ☆ at 2007年10月22日 00:15
るぅ☆さんへ!

多分まずいでー!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年10月22日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。