2007年09月18日

ちゃいました

ナメクジ事件で落ち込んでる僕に嫁はんがくれました〜!


甘栗むいちゃいました〜!


ナメクジに負けちゃいました〜!


嫁はんの分も食べちゃいました〜!


怒られちゃいました〜!


これもナメクジが悪いんや〜!


さあ!


眼力(メジカラ)やって寝〜よ〜ぉ(^-^)/


明日はナメクジと第2ラウンドや〜☆☆

話かわるけど阪神タイガース勝ったかな?



Posted by トーヨーボーイ at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。