2009年06月10日

梅雨

おはようさんです(^O^)/


久しぶりのブログですが皆様お元気ですか?


娘の釉月『ゆづき』もこんなに大きくなりましたぞ〜o(^-^)o


しかし、パッとしない天気ですな〜(^_^;)


梅雨ですな〜

ふぁ〜!

頭も冴えない!

パソコンも潰れ(≧▽≦)


データベースも破壊し・・・

さっぱりワヤです・・・

今日は紀美野町のメロディーロードでも通って坂本 九でも聴いてきま〜す(^-^)/



Posted by トーヨーボーイ at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようちゃんです かわいい〜 カメラ目線ですね〜 元気に大きくなってね
Posted by さとまる at 2009年06月10日 09:01
さとまるさんへ!!

元気すぎるぐらいです!!

いったいどんな大人になるのやら!!
Posted by トーヨーボーイ at 2009年06月12日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。