2008年06月03日

タスポ

毎度おはようさんです(^-^)/


とうとうタスポを持たずに6月を迎えてしまった・・・(≧▽≦)


まだいけるやろ〜!

と思い自販機へ(・ω・)/


『タスポをタッチしてください』


・・・??


案の定、自販機に拒否され会社へ・・・!


クソ〜!


コンビニがあるさ〜('-^*)/



Posted by トーヨーボーイ at 08:24│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの旦那、タスポを申し込みしましたが記入もれで返却…そして再び申し込み。まだ届いていません(^-^;)
Posted by マルベリー at 2008年06月03日 08:27
マルベリーさんへ!

おはようさんです!

じゃーまだコンビにでかわなあかんのやなー!

めんどくさいですよねー!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年06月03日 08:47
コンビニで買い込みました
f^_^;
Posted by りゅう父 at 2008年06月03日 10:26
タスポ ぎりぎり先月末に届きました(^O^)

パパになるの?
おめでとう♪

エリザベス&キャサリンは元気ですか?
Posted by おかん at 2008年06月03日 11:56
りゅう父 さんへ!

僕も買い込むでー!

タスポなんていらないやー!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年06月03日 12:19
おかんさんへ!

タスポ! ゲットしたんですか?

相変わらずあの2人は元気ですよー!

僕のベイビーはまだお腹のなかです!!!

安定期になったら報告しますね!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年06月03日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。