2008年04月20日

毎度!

ごぶさたでおます(^O^)/

元気やったで〜(^-^)/

久しぶりのブログ・・・!!

今日はメガネ屋さんに出没してますo(^-^)o

メガネが破壊しました・・・・(≧▽≦)

踏んじゃった(>_<)


トホホ〜!

ヨン様のメガネ屋さん安いで〜(^-^)/

また明日から頑張ってブログしま〜す(^-^)/



Posted by トーヨーボーイ at 11:28│Comments(4)
この記事へのコメント
お元気でしたか〜(*^_^*)
ヨン様の眼鏡はうちの息子も持ってるよ〜(^O^)
Posted by おかん at 2008年04月20日 11:38
毎度です!元気でしたよ〜(^-^)/
メガネ安かったよ〜
Posted by トーヨーボーイ at 2008年04月20日 12:55
お久しぶりぃ〜(≧▽≦)ゞ うちの旦那はコンタクト外したらメガネです。
Posted by マルベリー at 2008年04月21日 00:16
マルベリーさんへ!

僕もコンタクトにしたいんやけど・・・!

怖いわ・・・!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年04月21日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。