2008年03月19日

マジ!!

おはようさんですm(_ _)m


昨日から体の調子が悪い・・・(・ω・)

起きて熱を計ると37・5℃・・・!


が!


しかし!!


今日は絶対休めない・・・(≧▽≦)


リココデ(小児用)風邪薬飲んで行ってきま〜す(^_^;)


げ!


今日は雨か・・・!

ついてないよ〜(Θ_Θ)



Posted by トーヨーボーイ at 07:42│Comments(6)
この記事へのコメント
ちぃっす(^ー^) 微熱ぁるんゃなぁ…私は平熱自体高くて普段でも37度近くぁります(^-^; リココデで治ってくるとぃぃけどなぁ、ぁんまり熱がぁがってくるょぅだったら病院に行ったほぅがぃぃかもね…無理せんょぅにね(@_@)
Posted by まっちゃん☆ at 2008年03月19日 08:05
大人が小児用の薬ですか?( ̄□ ̄;)!!


無理しないで下さいね。体が一番大切ですょ
Posted by 明日香 at 2008年03月19日 08:29
まっちゃんさんへ(^-^)/

微熱が一番ダルいよね・・・
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月19日 09:22
明日香さんへ(^-^)/

おおきによ〜(^O^)/

リココデをなめたらあかんで!


めちゃくちゃきくで〜
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月19日 09:24
今とても風邪が、はやっています!
早めの対処を奨めます!外来患者も多いです!
Posted by 長老 at 2008年03月19日 10:01
長老さんへ!

流行りについていってしまった〜(・ω・)
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月19日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。