2008年03月06日

真っ赤

海南市プチリフォームのトーヨーボーイでござるよ〜(^O^)/


現場の帰りに(・ω・)/


パシャ!


夕日をゲットo(^-^)o


ちょっと見にくいけど(*^-^)b


何か美空 ひばりの歌が流れてきそ〜(^O^)/


♪真っ赤にも〜えた〜太陽だ〜から〜ふふふふ〜ふふふふふふ〜ふふ♪って感じかな(^-^)/


『歌詞しらん』





Posted by トーヨーボーイ at 19:30│Comments(6)
この記事へのコメント
真っ赤やねぇ〜(^O^)
空が夕焼けになる頃、私は母モード全開で必死です(笑)
Posted by マルベリー at 2008年03月06日 19:43
真夏の海は〜恋の季節なの〜( ̄▽ ̄;)だと、思いますが…後は知りません
Posted by 明日香 at 2008年03月06日 20:23
マルベリーさんへ(^-^)/


頑張れo(^-^)o


気合いだ〜
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月06日 21:26
明日香さんへ(^-^)/
そんな感じやったな〜o(^-^)o

ありがとうでござるよ〜(^O^)/
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月06日 21:27
あと知ってるけど、年バレるから、やめときます

ただし、ひばりさんとはかなり、年は違いますよ〜
Posted by おっけちゃん at 2008年03月06日 22:03
おっけちゃんさんへ☆
やっぱり美空ひばりは誰でも知ってるんですね(^-^)ちなみに僕の結婚式で曖燦々(あいさんさん)流しました♪
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月06日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。