2008年02月22日

さらば

長い付き合いやったな〜ヾ( ´ー`)


また来年たのんまっせ!


今年はご苦労様でしたm(_ _)m


って!


まだ寒い日あるかな?



Posted by トーヨーボーイ at 13:44│Comments(6)
この記事へのコメント
まだまだ私はおさらばできません。
Posted by マルベリー at 2008年02月22日 18:47
多分!僕もまだいるな〜
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月22日 22:11
☆リン☆家でゎ、今夜も父の前で大活躍です。。。

でも最近寒さに余裕が出てきたのか、棒ァィスとのコラボシーンをょく見かけます♪♪♪

(ずっとぃぃ忘れてましたが、☆リン☆のこと呼び捨てでぃぃですょ。阪神ファンの仲ですからね♪)
Posted by ☆リン☆ at 2008年02月22日 22:34
  トーヨーボーイさん!今晩は (^^♪

  そりゃ~ ちょっと 気が早いんと違う? また、日曜日あたりから寒の戻   りがあるそうですよ (^^ゞ

  でも、もうー寒いのも 足りてきましたね。
Posted by サンマルクン at 2008年02月23日 00:33
☆リン☆ちゃん!

ちゃんにするわ!

レディーに失礼やろ!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月23日 09:01
サンマルクンさんへ!

まだいりますね!

気が早すぎました!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月23日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。