2008年02月05日

オハヨー

今日はちょっとましかな〜?

でも現場は寒いぞ〜(≧▽≦)

今日も1日がんばんべ〜\(^_^)/

今週は土曜日休みやから夢の3連休や〜!バンザイ\(^_^)/



Posted by トーヨーボーイ at 08:24│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう(^O^)
私は土曜日は仕事だけど、その後は連休だから嬉しいな♪
Posted by おかん at 2008年02月05日 08:35
私は土、日、祝関係ないし、娘は学校休みやから、昼ご飯もせんとあかんから、むしろ恐怖の3連休ですヾ( ´ー`)
Posted by おっけちゃん at 2008年02月05日 08:52
日曜日しか、休みは、ありまへん。
溶血連鎖球菌に感染してます。きつく、つらいです!
薬を飲みながら、点滴を、しながら仕事を、してま~す。
ほんまに、きついわ~!
Posted by 長老 at 2008年02月05日 11:39
おかんさんへ!

連休明けの仕事はしんどいわなー!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月05日 18:21
おっけちゃんへ!

ご愁傷様です!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月05日 18:23
長老 さんへ!

マジカル?

えらいこっちゃですやん!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月05日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。